NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 2019年度 経営計画発表会を開催しました

2019.06.18 お知らせ

2019年度 経営計画発表会を開催しました

弊社は5月に新たな期を迎え、先日「新大陸・経営計画発表会」を開催しました。

「経営計画発表会」とは新大陸にとって期初のスタートをきる大切な社内行事。

日頃からお世話になっているパートナー様、提携企業様をお招きし、前期の振返りとともに2019年の経営方針や理念を代表の鈴木が講話。経営の指針を理解し、目標そして達成までのプロセスを共有します。

 

5月に開催された「新大陸センター試験」の成績上位者表彰、

そして全スタッフによる投票で決まる、前期のMVPの表彰式では

代表より直々に表彰状が授与されます。

この表彰状は、経営陣が対象スタッフそれぞれにメッセージを込めたスペシャルなもの。

 

会場のミュゼ四ツ池様は提供されるランチコースに定評があり、

食事を楽しみにしているスタッフも多い!

1日がかりの経営計画発表会、美味しいランチでひと息。

 

静岡県浜松本社のほか、東京・大阪・福岡に拠点がある新大陸。

普段顔を合わせる機会の少ないスタッフ同士大いに盛り上がります!

オンラインで会議はよく行うけれど、直接話すのはやっぱり楽しい!!

 

チーム体制の強化にも、コミュニケーションにもなる、各チームごとの目標発表。

生粋のエンターテイナーが多い新大陸では各チームの個性が際立ちます。

 

「今、私たちのチームはこう考えている」「今期はこのように成長したい」

皆の前で宣言し想いを伝えることで、実行への意欲やモチベーションが上がります!

 

次回の経営計画発表会まで、皆で楽しみながらより多くの成果を出してまいります!

 

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。