NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 2019年6月6日-7日/住宅ビジネスフェア出展致します

2019.06.04 お知らせ

2019年6月6日-7日/住宅ビジネスフェア出展致します

住まいづくりに携わる企業様、業者様必見!

住宅設備・建材、工務店支援、販売促進をはじめとする住宅関連企業が東京ビッグサイトに集結!
「住宅ビジネスフェア」は、 住宅業界にスポットを当てた、国内最大級のビジネス商談展示会です。

高機能建材やインテリア商材、営業ツールに業務をサポートするソフトウェアなど、

住まいづくりに携わる企業様には有益でしかない情報がたった2日間で網羅できます!

中には建築向けドローンを取り扱うブースもございます。

弊社サービスの主軸であるWebマーケティングを含め、時代のニーズを見据えた情報収集の機会にぜひいかがでしょうか?

 

※ 本イベントは専門展示会であり、業界関係者のための商談を目的としております。

恐れ入りますが、一般の方のご入場はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。

 

弊社はSNSを活用したWebマーケティングのご提案を致します!

弊社は販促・営業支援パビリオンにて出展しております!

FacebookやInstagram、blogといったSNSをフル活用した集客ノウハウをご案内致します。

イベント両日とも、現場でクライアントの集客や売上アップに導いているプロデューサー、ディレクターが常時ブースで応対させていただいておりますので、弊社のサービス内容を具体的に知っていただけます。

建築業界での成功事例も多数ご用意し多くのお客様のご来場をお待ちしております。

 

ご来場の際には、ぜひ事前登録を!入場料¥2,000-がなんと無料になります。

本イベントへのご入場には招待券もしくは「来場事前登録完了メール」のご提示、名刺2枚が必要となります。

お客様による事前登録が完了すると、イベント事務局から「来場事前登録完了メール」が送られてきます。

こちらを印刷、もしくは メール画面のご提示をしていただければ入場料が無料になります。

事前登録は下記サイトよりご登録ください。

お客様情報のご入力はおよそ3分で完了致しますので、お手を煩わせずに登録を済ませることができます。


住宅ビジネスフェア2019 来場事前登録ページ

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。