NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 業界紙「月間スマートハウス」に掲載されました

2021.04.23 メディア掲載

業界紙「月間スマートハウス」に掲載されました

業界専門誌『月間スマートハウス』No.75 に弊社サービスについての取材記事が掲載されました。

同紙は太陽光発電や蓄電池、断熱材といったエネルギー機器・最新建材に特化した住まいづくりの専門紙。全国の建築業界に携わる企業に向け有益な情報を発信されています。

 

このたび掲載されたのは、弊社が展開する住宅マッチングサイト「うちマッチ」。

→うちマッチホームページはこちら!
「うちマッチ」はAI(機械学習機能)と有人サービスを組み合わせることで、ユーザーと住宅会社をつなぐ新スタイルのマッチングサイトです。昨冬リリース以来、住宅メーカー様や工務店様よりお問合せを多くいただくなど反響を呼んでいます。

コロナ禍とともに住宅提案の在り方が急速に変化する中で、400社を超える住宅会社様をサポートしてきた弊社がその経験と実績をもとに「理想の家づくりを叶えたい」「もっとシンプルに繋がりたい」といったニーズに応え開発したサービスです。
新大陸は、ユーザーと住宅会社、双方にとって幸せなマッチングを提供してまいります。



【無料・事前予約制】「うちマッチ」をご案内するセミナーもございます!
新大陸のセミナー情報はこちら → https://shintairiku.jp/event

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。