NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • インタビューマガジン「B.S.TIMES」に掲載されまし...

2021.04.22 メディア掲載

インタビューマガジン「B.S.TIMES」に掲載されました

インタビューマガジン「B.S.TIMES」 Vol.33 に、弊社代表への取材記事が掲載されました。

同紙は全国各地の企業にスポットを当て、代表者へのインタビューを通して企業の取り組みや専門性を紹介。「日本を元気にする!」をキーワードに、コンテンツを通して企業と企業、また企業と地域をつなぐ架け橋を担い、幅広いネットワークをもって情報発信されているメディアです。

 

この度、プロレス界のレジェンド・藤波さんがインタビュアーとして浜松オフィスへお越しになり、新大陸の取り組みについて取材を受けました。

 

取材記事では、弊社が取り組んでいるマーケティングサービスについてご紹介をさせていただきました。

“B.S.TIMES” への掲載記事を通して多くの企業様が弊社の取り組みを知って、ビジネスの活路を見出していただき、世の中が元気&ポジティブになるよう願っております。

 

新大陸では、記事でご紹介した最新マーケティング 手法「トリプルメディアマーケティング 」を詳解する無料のオンラインセミナーも随時行っています。どうぞお気軽にご参加ください。

新大陸のセミナー情報はこちら▶https://shintairiku.jp/event

 

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。