NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 住宅業界誌「ジオ楽間」に掲載されました

2020.11.01メディア掲載

住宅業界誌「ジオ楽間」に掲載されました

住宅業界情報誌『ジオ楽間』2020秋号(Vol.34)に弊社代表 鈴木 宏佳の取材記事が掲載されました。

「ジオ楽間」は、JIO友の会が発行する住宅事業者のための情報誌です。瑕疵を防ぎリスクに備えるための技術情報を提供し、会員企業の住宅の質の向上に寄与する目的で発信されています。

 

Vol.34の巻頭特集は「ウィズコロナの時代のWEBを使った工務店の集客」。

非接触でも効果的な住宅営業ができる施策として、新大陸のマーケティングが紹介されました。

「完成見学会」「住宅展示場」など、これまで対面による集客を主としていた住宅業界にとって、感染拡大対策の「外出自粛」はこれまでに類を見ない厳しい試練でした。

その業界の窮地を救った「インスタライブ見学会」「オンライン相談会」そして新大陸独自のWebメディアを複合活用する「トリプルメディアマーケティング」を6ページにわたってご紹介いただきました。

新大陸は、Webマーケティングサービスを開始した当初から住宅業界のお客様との関係性が深く、地域住宅建築会社の発展をサポートすることを大切な使命と考えています。マーケティングの力でコロナショックを共に乗り越え、共に成長していけるよう、今後も業界をリードする施策の提案を行ってまいります。

 

ジオ楽間 https://www.jio-kensa.co.jp/tomonokai/jiorama/

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。