NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 代表鈴木の著書「SNSで売る!」電子版も販売開始

2020.09.03 メディア掲載

代表鈴木の著書「SNSで売る!」電子版も販売開始

新大陸の代表・鈴木宏佳の著書「SNSで売る!」の電子版が販売開始となりました。

9月3日よりAmazon Kindleストアにて販売しています。

 

本書は、 Webマーケティングの入り口で戸惑っている地域企業・中小企業の方に、Web集客の基本を学んでいただく目的で書いた本です。

新大陸の約10年にわたるWebマーケティング事業のなかで、クライアントとともにWeb集客に取り組んだ実践済みのノウハウを凝縮し、1冊にまとめました。実際の成功事例も豊富にご紹介しています。

 

おかげさまで6月2日の発売から書店店頭でご注目いただき、コロナ禍でオンライン集客にシフトしたい企業の皆さまの思いも追い風となって読者を増やしており、Amazonにも多くのレビューをいただいています。

 

(Amazon カスタマーレビューより転載)

「とても実践的で参考になりました。分かりやすい内容でSNS初心者でも理解できますし、SNS熟練者でもSNSの良さをより深く理解できる内容だと思います。」

「ノウハウだけでなく、実例と実践結果を元に分かりやすく説明がありました。SNSを駆使している競合が多い今だからこそ、立ち戻り改めて自社の運用を振り返る事ができました。今SNSやWEBマーケティングに力を入れてる会社様は発見だと思います。」

「会社の広報を担当している中で、SNSという自分にとってはまだまだ未知の広告媒体にとまどっておりました。本冊はシンプルな見た目の表紙の通り、初心者にもわかりやすく内容がまとまっていてとても参考になりました。これで私もSNS戦略で戦えそうです!初心者におすすめ。」

「時代はやはりSNSかな……と思っていた所でこの本に出会いました。重要なポイントは文字の色が変わっていてとても読みやすかったです。」

 

発売3カ月、電子版の発売とともに紙の書籍の増刷も決まりました。書店でもご購入いただけますので、ご興味を持たれた方はどうぞご一読ください。

 

【タイトル】SNSで売る!〜「いいね」を「買います」に変えるテクニック〜
単行本204ページ/発行:合同フォレスト株式会社/発売:合同出版株式会社/定価1,600円+税

 

Amazon Kindleストア

→ 売り場はこちらです

 

全国書店またはAmazonほかネット書店でも販売中。

→  売り場はこちらです

 

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。