NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 工務店経営者を対象とした経営塾を開校します

2022.11.18お知らせ

工務店経営者を対象とした経営塾を開校します

新大陸では、工務店や住宅会社の経営者さまを対象にした、新たなサービスを行うこととなりました。180日という短期間でビジネスモデルを構築し、経営好転への道筋をつける経営塾を2023年1月より開校いたします。

この経営塾の名は「事業改造180日プログラム【儲かる工務店育成塾】」です。「集客ができない」「売上が上がらない」といった工務店経営のお悩みに対し、毎月1回の研修日でビジネスモデルの構築に必要な考え方・やり方を教え、ワークを通して180日間伴走しサポートするものです。第1期は、2023年1月26日からスタートします。


【ビジネスモデルとは】
誰に(Who)?何を(What)?どのように(How)売るのか?
なぜ(Why)?それが利益につながるのか
自社だけの価値を提供し、どう収益を得るのかが盛り込まれたビジネスの仕組み。


講師は、新大陸代表の鈴木宏佳です。赤字のラーメン店の経営を父親から引き継ぎ、27歳で経営者となった代表は、ビジネスモデルを徹底的に研究することで、集客を支援するWeb会社へ業態転換し、会社を成功させてきました。

業態転換から約10年間、500社を超える工務店や住宅会社のWeb集客をサポートしてきた中で、ビジネスモデルの構築に関わらせていただいた会社も多数あります。実践で得た経験とマーケティングのコンサルタントとしてのノウハウを活かし、経営好転のきっかけが欲しい工務店経営者さまに、「儲かる工務店」に生まれ変わるチャンスを掴んでいただく目的でこのプログラムを作りました。

 

来る2022年12月1日(木)には、無料オンラインセミナー「儲かる工務店育成セミナー」も開催です。

セミナー詳細は▶ https://shintairiku.jp/event/221201online

第一期生応募に関するお問合せは▶︎ https://shintairiku.jp/contact

詳細説明ご希望・ご相談は▶︎ sales@shintairiku.jp

 

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。