NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 浜松市再エネ・省エネ事業者に認定されました。

2021.10.13 お知らせ

浜松市再エネ・省エネ事業者に認定されました。

新大陸 浜松オフィスは2020年9月より地元の電力供給会社・株式会社浜松新電力と契約し、再生可能エネルギーの活用を導入しておりますが、このたび浜松市再エネ・省エネ事業者に認定されました。

2021年10月12日、浜松市役所本館5階庁議室にて行われた再エネ・省エネ事業者認定証の授与式に代表の鈴木が出席し、鈴木 康友 浜松市長より「はままつ産エネルギー活用事業所」として再エネ・省エネ事業者認定証が授与されました。

 

地球規模で深刻化するエネルギー問題。新大陸の地元・静岡県浜松市では“エネルギーの地産地消”を掲げる浜松新電力が、太陽光発電や清掃工場のバイオマス発電でエネルギー問題への取り組みを開始しています。新大陸もそれに賛同し、まずは本社オフィスからエネルギーマネジメントに取り組んでいます。

 

「マーケティングで世界をポジティブに」という理念を掲げる新大陸は、前向きな地域社会の実現に貢献することを目指しています。今回の授与式では、志を同じくする地元企業の皆様と顔を合わせることができ、地域の明るい未来を担う者同士で絆を深めることができました。

 

浜松市産業部エネルギー政策課

https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/shin-ene/ninteiseido/nintei/ninteisha.html

株式会社浜松新電力

https://www.hamamatsu-e.co.jp/

 

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。