NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • Cocolive株式会社と戦略的業務提携

2020.03.10お知らせ

Cocolive株式会社と戦略的業務提携

このたび新大陸は、Cocolive 株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:山本 考伸氏、以下 Cocolive)と業務提携いたしました。

 

Cocoliveは、住宅・不動産業界向けマーケティングオートメーションツール『KASIKA』を提供する会社です。

 

『KASIKA』は、獲得した見込み客を「今すぐ客(購入確度の高いお客様)」へと育成するスキームを自動化するツール。メルマガの自動配信・ホームページ閲覧動向の分析・リアルタイムな閲覧状況の通知機能などにより、少ない手間で購入意欲を高めることができると、住宅建築業界で注目のツールです。

 

配信したコンテンツの反応率も把握できるため、新大陸がサポートするクライアントのWebサイトやSNSアカウントの運営改善に役立てられることから、新大陸の「Web集客戦略」とCocoliveの「顧客刈取り戦略」を掛け合わせ、成約率向上につながる仕組みづくりをするのが、今回の業務提携の狙いです。

 

今、様々なビジネス分野でマーケティング・オートメーションの活用が進んでいますが、住宅業界にも次々と新しい動きが生まれています。新大陸も進化を仕掛ける側に立ってクライアントの未来を拓いていきたいと、この提携に大きな想いを込めました。

 

ユーザーの本当のニーズを“可視化”し、アプローチすべきターゲットや適切なアプローチのタイミングを知る

—この提携によって、集客後の刈取り・追客の精度が上がる取組みが可能になると私たちも期待しています。

 

→ PRTIMES3/6掲載 「住宅・不動産業界向けマーケティングオートメーションツール『KASIKA』、住宅業界におけるSNSマーケティングのトップ企業・新大陸との戦略的業務提携を締結」

 

■Cocolive株式会社

URL:https://cocolive.co.jp/

 

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。