NEWS新大陸からのお知らせ

2018.11.27 お知らせ

Japan Home&Building Show 2018 出展報告

11/20(火)~22(木)、東京ビッグサイトで開催されました、

Japan Home&Building Show 2018  http://www.jma.or.jp/homeshow/

 

 

Japan Home&Building Showは、会期の3日間を通して

延べ11万人超の人が来場という国内でも指折りのビッグイベント。

建材や部材、設備やサービスなど、住まいに関するあらゆる商材が一堂に集まり

会場は終始熱気に包まれています。

 

 

こちらに新大陸も出展をし、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。

たくさんの良き出会いがあり、新大陸ブースは初日から大にぎわい。

これまで200社を超える企業をよりハッピーにしてきた新大陸独自のWEBマーケティング&集客サービスをしっかりPRしてまいりました!

 

 

新大陸のメインサービスであるWEB運用&SNS集客は、一見ドライな印象を持たれがち。

私たちはお客様の目を見て話をし、心を通じ信頼関係を築くことを大切にしています。

手のひらサイズのスマホやタブレット画面だからこそ人柄や熱意は伝わりやすく

それは企業やお店の売り上げにダイレクトに反映してきます。

 

中にはすぐには結果が出ず、

地道なアプローチを続けながら集客の成功をじっくり待つケースもあります。

 

 

当社のクライアント様に長期にわたるリピーター様が多くいらっしゃるのも

そういったプロセスや密な打ち合わせを経て、

クライアント様と新大陸の担当者が固い信頼関係で結ばれている関係性があってのこと。

 

いつでもどこでも手軽に見ることができ、捨てられることがない集客媒体、SNS&ホームページ。

今後の集客に活かしてみたいと思ったらお気軽にお声がけください。

「まずは資料請求」からでも大歓迎!

 

24時間受付・お問い合わせフォーム https://shintairiku.net/contact

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。