NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 新社屋お披露目パーティ終わりました!

2018.11.08 お知らせ

新社屋お披露目パーティ終わりました!

11月より浜松本社は新オフィスへ移転をし、新たなスタートをきりました。

その記念すべき第1歩として開催したのが新社屋お披露目パーティです。

 

 

 

11月1日、気持ちのよい晴天のもとパーティーが始まりました!

さんさんと日差しが降り注ぐオフィスは明るく開放感たっぷり。

 

 

 

 

浜松市内のデリシャスキッチン様 によるケータリング料理の数々!

美味しさを引き立てるディスプレイ方法も勉強になります。

今後のサービスにフィードバック出来るよう努めます。

 

 

 

昼間とは違った表情がまた素敵な、夜のオフィス風景。

 

 

 

スペシャルゲスト・KIM MORRIS TRIOの皆様、

そしてKeycoさん×竹内朋康さんによるライブも大盛り上がり!

 

 

業務中には見られないテンションの高さで踊りあかすスタッフも。

このメリハリこそ新大陸の魅力のひとつ。

 

 

 

クライアント様をはじめ、日頃お世話になっている方々がたくさんお越しくださいました!

パーティは終始あたたかく和やかな雰囲気で進行し

新大陸にとって素晴らしい門出の日となりました。

 

ご出席くださった皆様、また遠方にお住いの方々からもたくさんのお祝いのお言葉を頂戴しました。

スタッフ一同、心より感謝しております。誠にありがとうございました。

 

【移転先の新住所】

〒433-8121 静岡県浜松市中区萩丘4-20-24

電話番号(053-472-1651 )は変更ございません。

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。