NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 業界新聞「鹿児島建設新聞」に掲載されました

2021.04.05メディア掲載

業界新聞「鹿児島建設新聞」に掲載されました

鹿児島エリアの建設業界情報を発信する『鹿児島建設新聞』3月31日号に弊社セミナーの取材記事が掲載されました。

 

「鹿児島建設新聞」は、昭和31年の創刊以来、鹿児島県を中心とする南九州エリアで建設業を営む企業向けに業界の最新情報を発信している地域の専門紙です。

新大陸は浜松本社オフィスの他に、福岡・大阪・東京にも拠点を構え、福岡オフィスでは九州〜西日本の契約企業様からご相談を受け、ブランディングのサポートからSNSを活用するマーケティングのノウハウ提供、ホームページやWeb広告の戦略立案など集客アップ・業績アップのサポートを致しております。

記事では、3月19日に鹿児島市の「かごしま国際交流センター」にて開催した住宅建築業者様向け「お問合せが獲得できるWebの使い方セミナー」を取材していただき、住宅建築会社の集客に役立つ情報を公開したセミナーの様子などを伝えていただきました。

 

新大陸は、地域企業の発展をサポートすることで世界をポジティブに変えていきたいと願っています。

いまコロナ禍で厳しい集客状況にある企業も多く、どうにか集客力を高めて乗り越えたいとお考えの担当者様に、新大陸ノウハウをご提供することで力になれたらと考え、参加費無料のセミナーを開催しています。

新大陸のセミナー情報はこちら

https://shintairiku.jp/event

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。