NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • リフォーム事業に特化したマーケティングサービスの提供を開...

2022.06.21 お知らせ

リフォーム事業に特化したマーケティングサービスの提供を開始します

新大陸では、リフォーム事業者を対象にしたWebマーケティングへの取り組みを強化することとしました。Webマーケティングで業績を伸ばしたいリフォーム事業者のパートナーとして、コンサルティング・マーケティングサポート業務などを行います。

これまで新大陸では、地域住宅会社や工務店などを主な顧客としてマーケティングサポートを行なってきました。

近年、住宅原材料の高騰や住宅ストック増加などの影響によって、リフォーム分野へ事業領域を拡大する住宅会社が増えてきました。それに伴い、リフォーム業のWebマーケティングに関するご相談も増加しています。

今年度は、リフォーム事業者を対象とした無料のオンラインセミナーも随時開催します。リフォーム業に特化したマーケティングサーピスプランも設定し、Web集客のはじめ方・改善などのご相談を受け付けています。

新大陸では来る2022年6月30日(木)に無料オンラインセミナー「リフォーム会社がWeb集客で成功するには」を開催予定です。

セミナー詳細は▶https://shintairiku.jp/event/220630online

また来る2022年7月26日(火)・27日(水)に開催されるリフォーム産業フェア2022(東京ビッグサイト)へもブース出展し、ご相談窓口を設ける予定です。

リフォーム産業フェア▶︎ https://the-bars.com/

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。