NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • 「メタバース・マーケティング」のコンサルティングを開始し...

2021.12.17 お知らせ

「メタバース・マーケティング」のコンサルティングを開始しました

このたび新大陸では、次なるマーケティングの時代の主軸となるメタバース・マーケティングへの取り組みを開始しました。

メタバース・マーケティングで業績を伸ばしたい企業のパートナーとして、コンサルティング・アドバイザー業務を行います。

 

メタバースとは


メタバースとは、インターネット上に展開する三次元の仮想空間サービスをいいます。

アバター(自分の化身)を介してインターネット上に構築された仮想空間に入り、他の利用者とコミュニケーションし、社会生活を営むというもの。すでにゲーム、イベント、物品の売買などが仮想空間の中で行われており、新型コロナウイルスの流行でテレワークが推奨されるようになったことで、バーチャル会議などビジネスの場でも活用が始まっています。

メタバースはまだ発展途上ではありますが、2Dが中心だった既存のSNSから、3Dを中心とした“次世代のSNS”という存在になっていくのではないかとも言われています。SNSマーケティングの時代に先駆けて誕生した新大陸が、次なる時代のマーケティングのリーディングカンパニーとしてさまざまな企業をサポートしていくために、メタバース・マーケティングのコンサルティング事業を立ち上げた次第です。

 

メタバース・マーケティングセミナーのお知らせ


来る2022年1月28日(金)「今はじめるメタバース・マーケティングセミナー」を開催の予定。

セミナー詳細は▶ https://shintairiku.jp/event/220128online

 

「マーケティングで世界をポジティブに」という理念を掲げる新大陸は、新しい価値を生み出す挑戦に敬意を払い、自らも前向きな社会の実現に貢献することを目指しています。

今回着手するメタバース・マーケティングのコンサルティング事業によって、取引企業の飛躍を支え、ともに新しい時代を創っていくことを願っています。

 

お問合せ 新大陸 https://shintairiku.net/contact

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。