NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • スリーカウント(株)のホームページで紹介していただきまし...

2021.06.17 お知らせ

スリーカウント(株)のホームページで紹介していただきました

静岡県でWeb広告運用No.1の実績を誇るスリーカウント株式会社のホームページにて、「実績・事例」のコンテンツに新大陸が紹介されました。

スリーカウント様は、新大陸と同様に静岡県浜松市を本拠地として、企業のWeb集客や採用活動にソリューションを提供する、Webマーケティング企業です。

新大陸にとっては、日頃からWebマーケティングのエキスパートとしてリスペクトしている企業であり、顧客のWeb広告運用に力を貸していただいたり、自社の集客用広告の運用にアドバイスをいただいたり、社内の勉強会に講師として教えに来ていただたりと、Web業界の仲間として情報交換を行い切磋琢磨する間柄でもあります。

紹介記事は、Webマーケティングに携わる企業同士の想いと展望をざっくばらんに語り合ったセッション形式の取材を再現したもの。新大陸の新たな一面が垣間見えるような紹介をしていただいています。興味のある方はぜひご覧ください。

 

スリーカウント株式会社
https://www.three-count.jp/

新大陸の紹介記事
https://www.three-count.jp/case/4108/

 

「マーケティングの力で地域を元気に、日本を元気に、世界をポジティブにしたい」志を同じくする良き仲間との出会いがあって、新大陸も元気をもらい前向きに進んでいます。

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。