NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • カンボジアのサッカーチームSOLTILO Angkor ...

2020.03.25お知らせ

カンボジアのサッカーチームSOLTILO Angkor FC(ソルティーロ・アンコールFC)とスポンサー契約を締結

「マーケティングで世界をポジティブに」という理念を掲げる新大陸は、社内外にとらわれず挑戦の気概にあふれる人をサポートすることで、社会を明るく元気にしたいと願っています。このたび縁あって、2020年3月よりカンボジアのサッカーチームSOLTILO Angkor FC(ソルティーロ・アンコールFC)とスポンサー契約を結びました。

カンボジアは、近年安定的に成長を重ねる発展途上の国であり、サッカー事情においては今はまだサッカー後進国と呼ばれる成長途中の段階にあります。

カンボジアのシェムリアップを本拠地とするソルティーロ・アンコールは、サッカー元日本代表の本田圭佑氏が実質的オーナーをつとめることもあって、サッカー界の注目を集めるチーム。

自身が挑戦者として道を切り拓いてきた本田氏のカンボジア・サッカー界に注ぐ熱い思いを知らされ、新大陸も協賛の意思表示をしました。

心意気を同じくするさまざまな日本企業が後援スポンサーとして名乗りを上げ、ソルティーロ・アンコールというチームの躍進を、そしてアジアサッカーの未来を後押ししています。
詳しくはソルティーロ・アンコールFCの公式サイトにて紹介されていますので、興味のある方はご覧になってみてください。

ソルティーロ・アンコールFC日本法人後援会公式サイト
https://soltilo-angkor-fc.com/

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。