NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • インターンシップ実施のご報告

2019.02.28 採用情報

インターンシップ実施のご報告

新大陸・浜松本社エントランス前には、春らしくミモザの花がきれいに咲いております。

 

先日、2月下旬の3日間で弊社のインターンシップを開催致しました。

マーケティングに興味関心のある学生の皆様にご参加いただき、弊社の事業内容や今後のビジョンや想いをお話しました。

おかげさまで静岡県浜松市・東京・大阪、開催したすべての会場において予定定員を超えるご応募を頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。

 

2/18(月)静岡県浜松本社にて。

スライドでご紹介する会社概要説明に、皆様熱心に耳を傾けてくださいました。

 

2/19(火)大阪会場での開催風景です。

普段現場で働く弊社のディレクターが講師を務め、リアルな声をお届け。

 

2/20(水)東京会場での開催風景です。

ワークにてWEBマーケティングに携わる仕事を体験していただきました。

 

この度ご参加いただいた学生の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

新大陸では新卒採用への取り組みを積極的に行っております。

3月~5月にかけて、新大陸の会社説明会も開催します。

ご興味ある学生の皆様からのエントリーをお待ちしております。

開催日程&会場などのご案内はこちらのページをご覧ください。

→ 2020年卒・新卒採用説明会開催のお知らせ

 

新卒に限らず、中途採用およびパートタイマー勤務でのご応募も受け付けております。

募集職種・要項はこちら → 新大陸の求人一覧

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。