NEWS新大陸からのお知らせや最新のイベント情報です。

  • HOME
  • NEWS
  • 年末のご挨拶&2018年を振り返って

2018.12.28お知らせ

年末のご挨拶&2018年を振り返って

本日、新大陸は年内の最終稼働日。

仕事納めに大掃除に、年末の慌ただしさに12月いっぱい奔走していたスタッフも
本日はゆったりとした気持ちで、各々デスクに向かっております。

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました。クライアント様はじめ、取引先の企業様やパートナーの皆様にはひとかたならぬご愛顧を賜りましたこと、深くお礼を申し上げます。

2018年は新大陸にとって、まさに『飛躍』を具現化した1年でした。

クライアント様の成功事例やセミナーやイベントへの出展などご紹介したいことは多岐にわたりますが、今回は会社にとって転機となる大きな3項目に絞って振り返りたいと思います。

 

【その1】より多くのクライアント様をサポートするための、人材確保と積極的な採用活動に成功

 

毎年5月に行われる経営発表会では社内すべてのスタッフが出席し、すべてのクライアント様にもっと満足していただけるよう、具体的な目標や意識を共有します。今年は5/25に開催致しました。

数年先を見据えた経営ビジョンの中にある「目標を共有し、成果をともに喜べる仲間が集まる」という言葉のとおり、2018年は16人もの採用を実現させました。

継続的にクライアント様を笑顔にしていくために、今後も新大陸は積極的な採用活動を進めてまいります。

年明け以降、2020年の新卒採用に関するご案内も予定しております。ぜひチェックを。

 

【その2・福岡オフィス設立】独自のサービスをさらに広く発信するために拠点を増設

 

2018年7月には新たに福岡オフィスがスタート!拠点が増えたことで、全国へ展開する新大陸のサービス拡大がさらにスムーズにスピードアップしました。

2017年の大阪オフィス設立に続き、九州地方のクライアント様をサポートする体制を整えるべく設置されたのが福岡オフィス。

西日本でのセミナーやイベントの出展などもより広範囲に、更に積極的に行うことができるようになりました。

⇒ 2018/1/25(金)福岡にてセミナー(ご参加無料)を開催!お申込みや詳細はこちらをクリック。

 

【その3・浜松本社移転】オシャレで快適なオフィス環境の整備

 

そして秋。11月には浜松本社を移転。ピカピカの新築&おしゃれな設えにスタッフ皆大喜び。

「 質の高いクリエイションには感性を豊かにする職場環境を」という当社代表の考えに基づいた、スタイリッシュなオフィス。スタッフ各々が働いていることに幸福感&充足感を持ち続けることができる、これ以上ない環境が出来上がりました。

浜松本社竣工についてのプレスリリースにより、大手新聞社をはじめ全国から多大な反響を得ています。

 

すべてはクライアント様へ質の高いサービスを提供するため。スタッフの笑顔はクライアント様へのサービス向上に直結します。

また「地元・浜松で働きたい」と考える人へのアプローチにもなり、地域の活性化にも貢献したいと考えています。

 

 

来年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

なお新年は1月4日(金)午前9時より、平常通り業務開始とさせて頂きます。

冬期休暇中(12/29~1/3)はメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付は24時間受け付けておりますが、返信などの対応は1月4日(金)以降となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

株式会社新大陸 スタッフ一同

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWEBサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWEBサイトをご用意していますので是非ご覧ください。