NEWS新大陸からのお知らせ

  • HOME
  • NEWS
  • hiro furniture様に浜松本社の紹介をしていた...

2019.04.16 メディア掲載

hiro furniture様に浜松本社の紹介をしていただきました!

住宅や店舗のデザイン、オーダー家具やリノベーションを展開している、株式会社hiro furniture様。

唯一無二のセンスが光る住宅や家具は、県内外に多くのファンを抱えています。

 

新大陸のオフィスづくりは、こちらのhiro furniture様にお世話になっております。

 

このたび、hiro furniture様が

新大陸浜松本社の社屋を施工事例としてご紹介くださいました。

ご紹介記事をピックアップさせていただきます。

 

弊社社屋の建設は、hiro furniture 様にとって過去最大となったプロジェクトとのこと。

こだわりと魂を込めて建ててくださった社屋は

私たちスタッフにとって、なくてはならないとても大切な場所となっています。

 

hiro furniture 様ホームページ → http://www.1-hiro.com/

弊社のご紹介およびオフィス施工実例→ https://hirofe.exblog.jp/29352893/

 

hiro furniture様、いつもありがとうございます。

 

素晴らしい社屋に負けないよう、

仕事の意識とクオリティを高く持ち続けてまいります!

 

浜松本社のキッチンは、情報サイト『大手小町』にも取材のお申込みを頂き取り上げられました。

→ 読売新聞社・大手小町に当社オフィスが掲載されました

新大陸のサービスのご紹介

新大陸ではソーシャルメディアを活用した見込み客の獲得をはじめとした
様々なWebサービスを提供しています。詳しい集客方法やサービスをまと
めたWebサイトをご用意していますので是非ご覧ください。